2016年8月13日土曜日

8/13 夜歩く。



●昨日の22時から今日の明け方にかけてウォーキング。


小平から横浜までの35キロほどの距離を歩こうと意気込んだが川崎に入った時点で心が折れて挫折。

けっきょく登戸駅で始発に乗って帰宅した。


小平から川崎までなので距離にして約20キロ。時間にして約5時間ほど。
ウォーキングだとそれぐらいの距離が自分の限界のようだ。

10時間以上経った今も両足が痛い(T_T)。


20日のワークショップのテキストを持参していたもののガッツリ読み込んだというわけでもなく、一つの台詞をひたすら反芻するのみだった。

第三者から見たら、だいぶおかしな人間に見えただろうな。


案の定、職務質問も受けたしね…。


ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿