2015年7月5日日曜日

7/5 2010年が無い!!



●「2010」が猛烈に観たくなったのですが、なんと行きつけのツタヤで取り扱ってませんでした。

しょうがねえなー。じゃあ買うよ!!と最寄の新星堂に行ったのですが、なんと現在在庫なし。


両方とも2001年~は置いてるんですけどね。


みなさん嫌いですが? 「2010」?

私は大好きです。

確かに名作である「2001年 宇宙の旅」の影に隠れちゃってる感はいなめないんですけどね。


まず「2001年 宇宙の旅」よりも分りやすいw

そしてボーマン船長はどうしちゃったのか? なぜHALは狂ってしまったのか?

そのへんで???となってしまった人たちへの回答にもなってるんです。


そして後半の変化する木星を観測するHALと超越者となったボーマンとの会話が、なんとも切ないやら、いじらしいやら(T_T)。


レンタル店であれ量販店であれ、もれなく扱ってほしい隠れた?名作です。




0 件のコメント:

コメントを投稿