2015年7月3日金曜日

7/3 逝っちゃった。


●20年以上使っていたブラウン管テレビが先週とうとう逝ってしまった。

VHSビデオデッキ内蔵型で、商品名はたしか「テレビデオ」とかなんとか言ったと思う。

同居していた兄が結婚してビデオデッキと共に新居に引越してしまい、急遽購入したものだった。


デッキは何年も前にエロビデオを飲み込んだまま動かなくなっている。

テレビ機能自体も地デジ対応せずに最近はもっぱらPS3のモニターとしてのみ利用していた。


今一番安いテレビはいくらぐらいなんだろう?

というかPS3のモニターとしてのみだったらデスクトップパソコン用のモニタで充分か?


なにはともあれ長い間ごくろうさん。テレビデオくん。

しかし粗大ゴミに出すのは少し恥ずかしいな。

上記のとおりデッキにエロビデオが引っかかってて取り出せない状態なんで(T_T)。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿