2015年7月11日土曜日

7/11 リバース



●本日はFB友達の相良千尋女史の誘いで東京シネマユニオンの集会にお邪魔させてもらった。


女史は途中参加だったので知らん人ばっかりで話の間が持たず、ひたすら食ったり(酒を)飲んだりしてたらハードに酔ってしまい、ちょうど会場にやってきた女史の目の前でゴミ箱の中に豪勢にリバースするハメに。

まっくみっとないったらありゃしない(T_T)。


女史とは2年ぶりくらいの再会で、それまでの間は、もっぱらFBでとりとめのない会話をするだけの関係だった。

なんとなく女史の容姿の記憶が曖昧になっていた今日この頃だったのだが、ひさしぶりに会った女史がびっくりするほど綺麗でドギマギ。

結局、動揺して女史ともろくな会話が出来ず、なんとも締りのない再会となってしまった(T_T)。


それでも少なからず話をしたのだが、ここ一年ほどの東京シネマユニオンとの関わりで彼女的に得るものが多くあったとのこと。

ただ女優さんだから綺麗というわけではなく、そういう関わりの中で得た前向きな自信みたいなものが外面に現れていたんだろうと思う。


私は彼女の目にどう映っていたことやら?

確実に変な奴とは思われてたろうな。


いやまあ変な奴なんだけどさw






0 件のコメント:

コメントを投稿