2014年2月25日火曜日

2/25 Barrel


●23日は映画「Barrel」の撮影でした(写真)。


テンション芝居だったのでテンション上げることに必死になり、テイクごとに手の位置やメガネの位置が微妙に違っちゃって、かなり編集に差障りが出るかもしれませんがひとつよろしくおねがいします。


オーディションから三ヶ月ほど経っての撮影で、23日の1日で私のシーンはオールアップ。

あっけないなー・・・もうちょっと関わっていたかった。・・・というのが正直な気持ちです。

あと今更ながら私も深水さんと絡みたかった。

ここ二週ほどは雪のせいで撮影が中止になったりしたようですが、とりあえず個々の撮影は順調に進んでいるようで、イレギュラーなことがおきない限りは3月中にクランクアップの予定。

一般公開の時期は、まだハッキリしていないようですが、先立って関係者向けの試写があるようなので楽しみです。

撮影の合い間に映像を見せてもらったのですが、これがどえらいカッコいいのですよ。


援助協力は引き続き行われています。それとフェイスブック公式ページへの「いいね」もガンガンしていただけるとありがたいです。


詳細はいずれまた後々。


「Barrel」オフィシャルページ

「Barrel」援助協力ページ


ホームへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿