2014年2月19日水曜日

2/19 すべて雪のせいだ。


●本日はイレギュラー的な休暇。

そんなわけで散髪&「Barrel」台本の読み込みに一日を費やしました。読み込みといっても、そんなに台詞の量があるわけでもなくて、ぶっちゃけもう頭の中には全部入っております。

後は現場で指示に従ってどう演じるか?ってだけの状況。

ちょいと前に衣装候補の写真を二枚ほど提出したのですが、その時はウルヴァリンみたいにモミアゲがボーボーでした。

それは16日の追撮のために伸ばしていたのですが、本日、散髪で短く刈り込みました。

「Barrel」の撮影はクランクインした1月末からずっと土日をメインに3月半ばまで続く予定でしたが、ご存知のとおり、ここ二週ほどは記録的な大雪のために撮影が続けざまに延期。

そんなわけで延期のシーンの撮影は3月末にスライド。他の日の予定にも微妙に変更部分が出てきたらしく、昨日夜半から本日にかけて関係者による再調整がおこなわれ、本日最新の予定がUPされました。

そんな状況だったのでヘアースタイルはモミアゲボーボーのほうがいいか?短く刈ったほうがいいか?なんてことは聞けず、結局は今日散髪しちゃって短く刈っちゃったわけなんですが、まあ問題はないだろうと思います。聞いたら聞いたで多分「そんなことどうでもいいですよw」と失笑されると思うので。

私の撮影は日曜の23日。これが済めば、とりあえず年頭のイベントは一段落つきます。

どうか無事に済みますように。

さすがに三週連続で雪は無いよな?


「Barrel」オフィシャルページ

「Barrel」援助協力ページ




ホームへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿