2014年2月17日月曜日

2/17 Motion Galleryのほうは終了しましたが・・。



●映画「Barrel」のMotion Galleryによる支援協力は12日に終了。

なかなか厳しい結果となりました(しかしながら市原親子には感謝!!)。

自分もキャストの1人として、もう少し努力すべきだったのかも知れませんが資金援助ということだけに口ごもってしまったというのが正直なところです。

こういう時に舞台の経験(チケットさばいたことの)ある人は強いんだろうな。

撮影は現在も継続中。ちなみに、ここ二週の土日は雪のせいで撮影中止となったため、本来の予定よりも撮影期間が長引くことになりそうです。

とりあえず今後も独自に支援のほうは継続していきますので興味のあるかたはぜひよろしくお願いします。

ちなみに昨日のアフレコで御一緒した女優さんが以前出演された映画でもクラウドファウンディングによる援助を募ったそうですが、そのときは一億近い資金が集まったそうです。

集まるところには集まるもんなんですね(=_=)。




「Barrel」オフィシャルページ

「Barrel」援助協力ページ




ホームへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿