2013年5月4日土曜日

5/4 肌のハリがちがう。


オーディション等で自分の使うプロフィール写真なんですが、じつはそこそこ以前のものだったりします。

国分寺にあったなじみの写真屋が廃業してしまい、他のところを探すのがおっくうだったもので・・。

じっさい撮影スタジオを併設した写真屋って、すこしばかり都心のほうに行かないと無いんですよね。

しかも料金が高いところばかり。

男なんて30過ぎたらもうそんなに極端な変化は無いだろうし(髪の量は極端に減ったけど・・。)、ましてや私のようなブサイクなんか!!と高を括って古い写真を使い続けていたのですが、先月の顔合わせでそのことを指摘されてしまいました。


「お前これ、ずいぶん古い写真だな!?」

「ああ、すいませんwやっぱり髪の量が全然違いますかね?w」

「いや、髪うんぬんじゃなくて肌のハリが全然ちがうから!!」

Σ(゚Д゚)


これは予想外の指摘だったな。

洗顔料的なものは10代のニキビがひどい時期に使っただけで、それ以降はせいぜい石鹸がいいとこ。最近なんてお湯&水ばっかりですよ。

そんな人間の数年前の写真に「肌のハリが違う」なんて言われたら・・・今はどうなんだって話ですよ。


・・・・まあ、お肌の話はさておき、撮影スタジオの情報募集中です。東京(国分寺とか小平近辺で)リーズナブルなところあったら教えてください。

あ、後できれば40過ぎのオッサンの肌に優しい洗顔料の情報も・・。


→ホームへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿