2013年5月13日月曜日

5/13 犬と猫


●昨日は三軒茶屋にて13時より五木田亮一監督作品のオーディションを兼ねたワークショップに参加してきました。

先月の撮影に引き続いてのシネマプロデュースによるショートムービー企画です。

五木田監督というと「星の金貨」と「ふたり」のイメージが強かったので面識の無い私は勝手に女性的なイメージを持っていたのですが、実際は間逆の、どえらいワイルドな男性でございました。

数日中に配役決定して台本が配布される予定。

16日にリハーサルで19と20の二日間で撮影と、先月同様にタイトなスケジュールです。


衣装等は上記の短い間で決めるわけですが、本日とりあえず宿題をいただきました。

A4サイズの紙にコミカル・写実問わないから猫と犬の絵を描いてこいとのこと。



猫に関しちゃウチにはいいモデルがいたっけ。




・・・・うむ。


とりあえず、ここ数日中に写真をまた何枚か撮らせておくれな。

なんせこっちは時間がなくて猫の手も借りたいくらいなんだからさ。


 →ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿