2013年5月16日木曜日

5/16 リハーサル


●19・20日の撮影に先立ち本日18時より三軒茶屋にてリハーサル。

先にいただいた台本が全体の台詞が予想以上に少ない・・・と思ったら、やはり追加の台詞ありとの事。

19日までに追加ありのキャストにはメールにて連絡があるらしい。

まあ台詞量の増減は重要ではないのだ。今回は密室劇でほぼ座りっぱなし。

飛び抜けてエキセントリックなキャラ設定というのも無くて、限られた動きと台詞でストーリーを伝えていかなくちゃならない。

本番まで後二日とタイトなスケジュール。とりあえず明日17日は仕事が4~15時で、18日は丸一日休みにした。

撮影前に一日半時間がある。気合を入れて取り組もう。


ホッとした事といえば、とりあえず衣装がすんなり決まったこと。

直前にまた買出しなんて慌しいし、セコいこと言えば出費は出きるだけ押さえたいしね。


→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿