2013年3月3日日曜日

3/3


●16時より高田馬場にて武田組打ち合わせ。

肝心の武田監督が遅れて17時過ぎくらいの開始となる。

今回は去年の夏から撮影が開始された五話オムニバスの二話目で、共演者の2人と供に衣装やストーリー等のザックリとした説明を受けた。

打ち合わせは一時間ほどで終了。

武田氏は直前まで森累珠嬢のPVを制作しており、本日発売開始のそのDVDを森嬢の母上に届けるべく、バタバタと打ち合わせの場を後にされた。

DVD注文の問い合わせは順調に来ているとのこと。くわしくはここらへんに。

打ち合わせ終了後、高田馬場の駅前を散策。

そういえば20代のころ飯田橋の俳優養成所に通っていたころ、その帰りに(もしくはサボった時に)やっぱり高田馬場近辺をブラブラしたことがあった。

・・・・・なんてこと思い出したら一気に鬱な気分に。


同じ時期に養成所に通ってた連中は今頃どうしてるのだろうか?

まあ、仲の良い奴とかぜんぜんいなかったんで、今どうなってようがどうでもいいんだけどさ。


→ホームへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿