2013年3月17日日曜日

3/17




●大泉学園にて朝9時より武田組の撮影に参加。

去年の夏から撮影が開始された5話オムニバスの2話目で、実に12時間の長丁場。

内容はホラーで、ホラー作品を撮影すると良くない事が起きる・・・なんてことをよく言いますが、そんなフォークロアがバカバカしく感じるほど朝から日暮れまで天気の良い一日で、撮影もトラブル無く無事終了しました。

いや・・・まあ途中の4時間くらいは撮影スタジオにあったベッドで爆睡してたんで、正確な状況はよくわからんけど・・。

続きは7日だが、撮影自体は、ほぼアップした状態(なんせ短編なんで)。てなわけで7日はアフレコ作業になるとのこと。

今後の進行状況は、たぶん監督の武田氏のブログに記載されていく事になると思うので、興味のある方はぜひのぞいてみてください。

自主映画製作奮闘記

大泉学園は前にも来たことがあったのだが、それがどんな状況だったのか、なかなか思い出せなかった。

帰宅後にブログの昔の投稿を読み返して2009年当時のバイトで来ていたことが判明。


自分の人生は、少しでも前に進んでいるのだろうか?

進んでいると信じたい。


→ホームへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿