2013年3月16日土曜日

3/16




●明日は早朝より武田組の撮影。

準備のために午後から武蔵小金井に出かけた。

ランニングシャツ(微妙にデザインの違うものを一着づつ)二着購入。それから昨晩ネット経由で届いた台本の最終稿を漫画喫茶でプリントアウト。

今日明日の事なので、もはや念入りに何がしかを書き込むということもないのだが、とりあえず紙媒体にして手元に置いておかないと落ち着かないので。

基本アナログ人間なんすよ。


帰宅途中で某神社にて神頼み。ちょいと前にも書いたがいろいろあってちょっとイッパイイッパイである。

祈ってどうにかなると考えるほど純真でも信心深くもないのだが、個人の行動でどうにかできるようなレベルではない厄介事が立て続けに起きたので、やむにやまれず・・・といったところである。


帰り際、神社の管理人と遭遇。とうてい宮司などと呼べない世俗的な身なりの男性。

自分の賽銭が彼の飲み代になるのだろうか? と考えたら、なんともいえない敗北感のようなものを感じた。


→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿