2013年3月25日月曜日

3/25


●写真を整理していたら懐かしいのが一枚出てきた。

15年前、当時通っていた俳優養成所での一枚である。

全員の着ているものから察するに、たぶんダンスの授業かなんかだろう。

そのての授業は当然のことのようにいつもサボっていたので、そういう状況で写真に納まっているという事は、ある意味(個人的に)貴重な一枚といえるかもしれない。

この中で今でも役者的なことを続けている人は何人いるのかな? というかすでに私より年上っぽい人が2人ほどいて今更ながら驚く。

そもそも左の一番前の人は日本人なんだろうか?

なんといっても15年ちかく前の事なので写っている人たちがどんな人だったのか今となっては全然思い出せない・・。


ちなみに右奥のメガネが私。

すごいな。頭髪の量。

このころは一ヶ月もすると上瞼まで前髪が垂れ下がってきて実にうっとうしかったものだ。

で、



今はこんな感じねw


父親がやっぱりハゲなんで遺伝といってしまえばそれまでなんですが、上の写真との違いを比べると今更ながら本当に驚く。


てなわけで毛深いから俺は大丈夫と安心しているそこのあなた。

そんなの関係ないですから!!

あなたも禿る可能性は充分あるので気をつけて!!


→ホームへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿