2013年1月28日月曜日

1/25~1/28


●25・26・27日の三日間、三軒茶屋近辺にて「浅草ゆうれい~」の撮影。

本日28日も撮影がある・・・つもりだったが勘違いで出番無し。

ここのところ上記の撮影にて睡眠時間がそこそこ削られていたので、昨夜からついさきほどまで泥のように眠らせてもらった。

残すところ2/11日の一日のみだが、自分の主要な出演シーンはほぼ撮り終わっているので、気持ち的には昨日でオールアップした気分になっている。

あと半月は集中力を途切らせずにいなければならない。

現実問題として、その2/11が一番ハードな撮影になりそうなのだ。劇中で挿入される短い回想シーンの撮影なのだが鎌倉ロケで(たぶん)海で水浸しの予定。

二月のあのへんの海水温度ってどれくらいなんだ? そもそもからしてカナヅチなんで海なんかまともに入ったことすらないんだが。

でも、そんな撮影に参加でもしなければ、鎌倉なんてまともに行く事はなかっただろう。

ぶっちゃけ20年ぶりくらいのはずだ。


いろいろとありますが、とにかく体調管理を一番に考えないと。

なんか本日すでに風邪気味の気配だが、気がついてないふりをして明日以降やりすごす。

水浸しになる前に風邪でダウンなんてオチは到底笑えないので。


→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿