2013年1月26日土曜日

1/26



「井戸端の蛙」予告編です。

少し前に(仮)予告編というのもUPされていたのですが、今回が正規版とのことで改めて御紹介を。

この作品はちょうど一年くらい前に撮影が開始されたのですが、その時期は個人的にハードな出来事がいろいろと重なっていて(具体的な事は割愛)、一歩間違えれば人生そのものを仕切りなおさなければならない状況にまで追い込まれていました。

今でもそのことを思い出すと暗い感情がふつふつとわき上がって鬱な気分になるくらいです。

幸いにもそんな状況をのりこえて今現在に至っているわけですが、この作品も、その困難な状況を乗り越える力に確実になっていたので、作品が完成したという事実に素直な喜びを感じずにはいられません。

・・・・・とは言うものの、まだ観てないのよね。

そして、もちろんたくさんの人にも観てもらいたいです。

近いうちになんらかの形で上映されると思いますので、詳細はそのときにまた。


→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿