2013年1月13日日曜日

1/13


●本日は13時より、土曜にインする「浅草ゆうれい~美女と野獣 街コン大作戦」という作品の顔合わせ&本読み&衣装合わせでした。

昨年の10月に上映会がおこなわれた「浅草ゆうれい」の三作目の続編で、前二作同様に個性豊かな老若男女が集まっており、なかなか面白い現場になりそうです。

最初は去年の夏に撮影された二作目で「出てくれないか?」とお話をいただいたのですが、当時、週一のワークショップに通っていた関係で時間が取れずに辞退。

今回、再度お話をいただいたので、ありがたくお受けしたというわけです。

私の役は当て書きだそうです。事前に「当て書きだからな」と聞いていたので、たぶんブサイクポジションキャラなんだろうなーと想像していたら案の定ブサイクポジションキャラでしたw

ま、全然OKなわけなんですがw。


問題は台詞の分量で、ここ数年参加したどの作品よりも多いのですよ。

それを19日までの一週間という短い時間で覚えなきゃいけないのでたいへんです。

とりあえず糖分の摂取を多めにして記憶力に喝を入れるという方法しか思い浮ばないのですが・・。


もっともキャストの平均年齢がかなーり高めなので、記憶力に関しては皆さん悩んでらっしゃるのでしょうけどね。


→ホームへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿