2013年1月20日日曜日

1/19~1/20


●土日と目黒および浅草にて「浅草ゆうれい~」の撮影。

階段から落ちて頭打ったり、顔面に水ぶっかけられたりとスリルとスペクタクルに満ちた二日間でした。

・・・などと書くと「どんな映画なの?」と思われるかもしれませんが、基本ゆるいコメディなんですよ。

もっとも私のフェイスブックにはドクロの面のアップ写真ばかり載せているので、それ見た人は純粋なホラー映画と勘違いしてるかもしれませんが・・。

撮影はあと1/25.26.27.28と2/11の五日間。

監督もスタッフも俳優陣も優秀な人ばかり(私を含む!!)なので問題なくスムーズに進む事でしょう。

あえて心配なことと言えば天気かな?

雪だけは勘弁してください。


→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿