2013年2月3日日曜日

2/3





●3DSを買ってしまった。真女神転生ストレンジジャーニーと一緒に。イヤホンはサービスだそうな。

金出してゲーム機を買うのは何年ぶりのことだろう? PS2はすでに部屋の隅で大量の埃をかぶっていていて、まともに動くかどうかも怪しい。

今回なぜに3DSを買ったのかというと真女神転生4が今年出るからだ。ファンの私としては外せないシリーズで、新しい情報はUPされてないかな?と(上記のリンクの)公式サイトを三日に一回くらいの頻度で覗いている。

「ストレンジ~」は、どうやら「4」とストーリーの関連がありそうなので予習的な意味で一緒に購入した。

てなわけで本日より数年ぶりに、人生な貴重な時間をゲームの主人公のレベル上げという無駄な行為に費やすことになりそうだ(って、11日に鎌倉ロケとかあるんだけどねw)。


→ホームへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿