2013年2月11日月曜日

2/11




●本日は午前10時より「浅草ゆうれい~美女と野獣街コン大作戦」の鎌倉ロケ。

少し早めに行ってカメラ片手に大仏やら八幡宮やらに足を運ぼうと思っていたのだが、ギリギリになってしまい望みは叶わず・・。

途中で立ち寄った撮影現場の海岸で、かろうじて写真を数枚撮影した。

終了後、横浜の中華街にてプチ打ち上げ。

鎌倉は約20年ぶりで中華街にいたっては初体験。(ここ最近こそ出歩くことが趣味になりつつも)基本は出不精なので、今回のような機会がなければ両方の場所ともヘタすれば死ぬまで行かなかったかもしれない。

「浅草ゆうれい~」は本日でクランクアップ。

この後、編集(&ひょっとしたらアフレコ?)を経て秋口くらいの上映会でお披露目とのこと。

映画祭の出品やらネット配信やらもいろいろあるらしいです。

詳細はいずれまた。



→ホームへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿