2015年6月10日水曜日

6/10 何もしなかった1日


●本日は、あれやこれやと手をつけなければいけないことがあったのだが、結局は何もせずに1日寝て過ごしてしまった。

十時間ちかく畳の上で横になっていたせいか、今も体のふしぶしが痛い。


これではいかんなと夕方に起きてツタヤにDVDを返却しにいったのだが、出かける前に歯を洗うと口から吐き出した漱ぎ水が真っ赤だった。

昨夜外食して歯を洗わずに寝たんだった・・・それ以前に歯槽膿漏気味でもあるんだけどね(T_T)。


確かめる勇気がないけど、たぶん私の口臭は今そこそこの異臭を放っていると思う。


現状、他人と身近に接する機会がないので問題ないのだが・・・・。

とりあえずダメ人間まっしぐらなことに間違いはない(T_T)。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿