2015年6月7日日曜日

6/7 それ徹子ちゃう。ゆり子とまり子や。

 
●セブンイレブンで立ち読みした「釣られたら恥ずかしいネットのデマ150」という本に"ひし見ゆり子さんの若い頃の写真が黒柳徹子さんの若い頃の写真としてネットで拡散されている"という話が載っていたのだが、検索してみたら本当だったんで呆れてしまった。

http://matome.naver.jp/odai/2135278157978202501

このネタでUPされていたのは↓この写真。


たぶん、この写真を見て徹子さんを連想する人っていないと思うのだが"黒柳さんの若い頃"とキャプションを付けられただけで多くの人が信じてしまうのですね。

そしてショックだったのはウルトラマンって想像してた以上に市民権を得てなかったんだな(T_T)。

ましてセブンのアンヌ隊員となると40代以上の特撮好きのオッサン(オバハン?)にとってはファムファタール的な存在なんですけどね(T_T)。

でもしょうがないか?昔みたいにTVで再放送することも無いし、親が子供に見せるためにDVDを借りてくるとしても、たぶん直近のシリーズばっかりなんだろうな。


まあ、これを機会にひし見さんの存在が多くの人に知られるなら、それはそれで良い事なんでしょうけど。

ちなみに、上の写真とは別に徹子さんの若い頃の写真という名目で拡散されていたのが↓この写真。


どう見ても加賀まり子さんだな。うん。









0 件のコメント:

コメントを投稿