2015年6月9日火曜日

6/9 大作と大作の間。



●今年の映画話題作というと、やっぱり「マッドマックス」「スターウォーズ」の新作なんだろうか?


もちろん両作とも観る気マンマンなんだけど、その間に挟まれるように公開される「劇場霊」も忘れちゃいけない!!

厳密には女優霊の続編というわけではなさそうだけど、予告見たかぎりではテイストを踏襲しているようで楽しみにでしょうがない。

女優霊のオマージュとかもやってくれるんだろうか(予告にはそれっぽいシーンがすでにあったけど)?

個人的には根岸季衣さんが"気配"に感づいて目を見開き恐怖にわななくシーンが好きで、今のトレンドな女優さんで、あのシーンが再現できるのか興味がある。


なんであれ、これでまた新しいホラームーヴメントが起きれば嬉しいんだけどな。







0 件のコメント:

コメントを投稿