2015年4月19日日曜日

4/19 東奔西走





●昨日は朝から夜半まで都内を行ったり来りの一日。


最近は休みが少ないので時間のあるうちに雑務を片付けようとすれば、必然的にバタバタしてしまう。

おまけに昨日は朝出かけた直後に、携帯の電源が切れる寸前になっていることに気づいたが、充電している余裕もなくて、けっきょく夜までずっと落ち着かない精神状態のままだった。

で、やるべきことが全て出来たのかといえば、みごとに忘れていることが二つ三つ四つ・・。

一番痛いのは平日の仕事に使う制服のズボンの裾上げをやり忘れたこと。

また一週間、古いズボンで過ごさないと(T_T)。


夕方より2週間ぶりに演技勉強会に参加。

「Barrel」のプレス試写会と一般試写会の説明。そして夏に撮影予定の短編作品について2時間ほど意見交換しあう。

「Barrel」に関してはゆっくりとだけど確実に進んでいるようで安心した。


で、そこから何故か話は服装のことに。役者たるもの着る服には気を使うべし等々・・。

服か・・・。ある意味、一番難しい事柄だなw

ちなみに最近、家にいるときは写真の緑のフードつきの上着を着ている。

昔は外出時にもきていたが今はボロボロになってしまったので部屋着オンリーだ。

先月、久しぶりに母に会ったときも着ていたのだが、さすがに「いいかげんにしなさい」と怒られてしまった。

まあ男の独り身なんて、こんなもんですよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿