2014年9月4日木曜日

9/4 月見シーズン到来。




●今年もマックの月見バーガー&月見チーズバーガーの発売がスタートしました。

発売開始の昨日、16時の仕事開始前に通勤途中の店舗で購入しようと思ったのですが、仕事前に食べるのも落ち着かないなと思ったので、結局自宅近くの店舗で午前中に購入。

一ツ橋学園店で一番最初にチーズ月見バーガーを購入したのは、たぶん私じゃなかろうか?

なんせ朝マック終了時間を見計らって来店したのでw

この卵とチーズとソースのハーモニーがね!! 口の中に入れて味わった瞬間に上アゴと下アゴが溶けて無くなるんじゃないかってくらいのレベルなんですよ。

もうね、月見チーズバーガーかオッパイか?ってくらい大好きです。

まあ、僅差でオッパイのほうが好きですけどね。


毎年同様に今年も期間限定の発売なので、発売終了までにチーズと卵とソースで胃が爛れるくらい食べてやるつもりです。

ああ・・・でもいっそのこと毎日食べられるようにレギュラーメニューにしてくれればいいのに・・・。


ホームへ




0 件のコメント:

コメントを投稿