2014年9月10日水曜日

9/10 ブームに乗り遅れた。



●仮眠のつもりで昨日20時ごろに横になって、けっきょく深夜2時ごろまでガッツリ寝てしまった。

ねぼけまなこでフェイスブックを立ち上げると、誰も彼もが満月の写真をUPしているではないか。

ああ、そうか。スーパームーンか。

とりあえずカメラ片手に外に出たものの空は完全に雲っていた。



かろうじて曇天の隙間に現れた姿を一枚。

正確には数枚撮ったけどピンボケばかりだった。

購入して一年以上経つカメラなのに、いまだにピントの合わせ方が分らないという・・。


とても涼しい夜だ。ハイネックの上着を着てちょうど良いくらい。

今日は1日曇り空なのかな?


ホームへ




0 件のコメント:

コメントを投稿