2014年9月20日土曜日

9/20 上映会でした。





●本日は中野にてシネマプロデュースの上映会でした。

肌寒くて、あまり良い天候ではなかったのですが、来ていただいたお客様には感謝です。


上映会された作品は「多目的室」「福の神がやってきた」「真冬のオリオン」「時は流れども卯月きたれば」の四作品。

本日、もうれつに印象的だったのが「真冬~」の作中で流れた「ひかり」という挿入曲でした。

初見ではなかったのですが、前もあの曲でしたっけか?

前日に夜更かししたという状況もあったのですが、とてもゆったりとした穏やかな曲で、二度目の上映の時に完全に寝落ちスイッチが入ってしまったW

とても良い曲でした。


次回の上映会は12月の予定とのこと。

告知はいずれまた、その時に。


ホームへ


1 件のコメント: