2014年9月16日火曜日

9/16 台東区→三茶



●昨日は12時から夜の21時ころまで(アキバと三茶近辺)で撮影でした。

前夜に一睡もできなくて自分の出番以外のときは、ひたすら寝落ちしてましたが・・。


撮影は本日もあるようですが、私は昨日でオールアップ。

あとは今日の撮影後の打ち上げに合流するだけです。


自分から積極的に動く事がないないかぎりは、今年の役者活動は今回の作品で最後かな?などとボンヤリ考えていたら、黒幕の加藤さんより「11月の頭に別の作品撮るんだが・・・」と参加のお誘いが・・。

ちょっとキツイ日程だったので恐縮しつつ断ったら「まだ本決まりじゃないけど有名アイドルが出演するかもしれないんだよ」などと言うのですよ(=_=)。

ぜんぜん気にしてないふりをしつつ「へー・・・そうなんすか?なんて子が出るんですか?」と聞いたら。

黒幕曰く「"XX"って子だけど知ってる?」との事。

ちょっ!?・・・・XXって凄い有名な子じゃないですか?そしておっぱいの大きい子じゃないですか!!

知ってるのバレたら恥ずかしかったので「へー・・・・あー・・・なんか聞いたことあるかもー・・。」
と素知らぬふりをしましたが・・・。

もうちょっと早く教えてくれたらなー。


なんかよくわからんけど、いろいろな事がいろいろな場所で動いているのですね。

一箇所にとどまってアホみたに足踏みしてるのは私だけだな(=_=)。



ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿