2013年9月29日日曜日

9/29 憂鬱




●中野で顔合わせが終わった後、一度帰宅。

夜半まで一眠りして、その後カメラを持って彼方此方を朝までふらふら。

それからまた帰宅して夕暮れまで眠り、目覚めた今、心の中にあるのは恒例の「日曜日の午後の憂鬱」。

先週はそれに耐え切れなくなって新宿に行き「許されざるもの」観ちゃったんだけど、ストーリーの予想外の重さを引きずって朝まで眠れなかった。


今またムズムズしてる。

「凶悪」って面白そうだな。


新宿ピカデリーは時間的に難しいけど昭島のシネコンなら・・・・。

いやいや、そのてにのるか。ほんと悪質なトラップだな「日曜日の憂鬱」


明日も朝四時起き。そしてまた新しい一週間を乗り切ろう。



ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿