2013年9月15日日曜日

9/15 雨の下


●浅草橋にて舞台「アーユーシェアリング!?観てきました。

先月の中野の上映会を観に来てくださった山下ケイジさんが出演されております。

舞台観にいくのは久しぶりでした。たぶん四年ぶりくらいだったかな?

ネタバレになるとあれなので細々したことは書きませんが、とても観やすい舞台で、
小劇場の舞台で目にしがちな鼻につく"あんなこと""こんなこと”は、ほとんどお目にかかりませんでした

たぶん演出に映像畑の人が参加していたので、個人的に肌に合ったのだと思います。

難点は尺が2時間ちかくあることと、施設内のトイレがお世辞にも綺麗とは言えなかったことです。

これから観にいかれる方は事前に別の場所で用をたされる事をオススメします。

お時間のある方はぜひ浅草橋のアドリブ小劇場まで。

といっても明日までなんですけどね。


ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿