2012年2月16日木曜日

2/16 ささやかに更新


●ちまちまとサイト更新。

トップページの写真を空の写真に変えて流れる音楽を少し暗めのものに変更。

調子にのって「雪」も降らす。

接続速度が遅い環境の人は激重になるかもしらんけど知らん。

というか使ってるサイト制作ソフトがmacの最新版のOSに対応してないらしいや。

どおりでmac使いの人から「みれんよ~」とメッセージが来るわけだ。

使い勝手のいいソフトだけど、そこそこ古いので対応パッチとかは出ないんだろうな~。


写真はあいかわらず撮るばかりで現像には全然出していない。

引き出し開けると35mmフィルムがごろごろ。

写ってるのはたぶん上のような空ばっかりだと思う。

ポケットにはいつもカメラが入ってるんだけど、ちょっとした散歩とか夜勤の行き帰りとかだと、そうそう目新しい景色というのもないんだよね。

みなさんはいったいどんなもの撮ってるんでしょうか?


→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿