2012年2月19日日曜日

2/19 謎


●10時より武田氏と新宿で新作の打ち合わせ。

大雑把な日程等を聞く。

出演者は自分を含め、恐ろしく個性的な人間ばかり。


で、そのうちの1人が私のことを知っているらしいとのこと。

顔写真を見せてもらい話を聞くも、もうひとつピンとこない。

調べれば判明することかもしれないが、とりあえず顔合わせのときまで楽しみに取っておこう。

たぶん会えば「あ~!!あのときの!!」とお互い指をさして笑いあうことになると思う。


じっさい、ここ数年はそんなことの連続だ。

いざ顔合わせに行ってみると顔見知りがいたり、初対面なんだけど共通の知り合いがいたり。

どうやら自分はとんでもなく狭い世界で生きているらしい。


それが良い事なのか悪いことなのかは不明だけど、濃密で刺激的な世界であることは間違いない。


→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿