2012年2月5日日曜日

2/5 「東京プレイボーイクラブ」


●本日、ユーロスペースにて「東京プレイボーイクラブ」を観てきました。

ほんとうは初日の昨日に観にいく気マンマンだったのですが、夜勤疲れもありベットで少し横になるつもりが気が付くと深夜0時・・・だったもので。

思わずニヤリとする顔ぶれの冒頭のシーンから哀切なラストまで、90分ちかい時間が一瞬に思えるほどの怒涛の展開。

パワーもらうつもりで観に行ったのに逆にパワー吸い取られて観賞後はヘロヘロになってしまいました。

スタイリッシュなアクションもロマンチックなラブシーンも無いし、反面かなりグロいシーンとかもあるけど、普通の映画じゃ物足りないという人にはぜひぜひお勧めします。


すでにネット上では好きだの嫌いだのといろいろな評が出てるみたいだけど、とんがった人の評が聞きたいなー。

「シネマハスラー」でとりあげられないだろうか?

ひとつおねがいしますよウタマルさん。



→ホームへ。



0 件のコメント:

コメントを投稿