2012年2月15日水曜日

2/15 バレンタイン


●昨晩、職場にて実に22年ぶりくらいにバレンタインのチョコレートをもらった。

長生きはするもんだw


バレンタインやらクリスマスやらのリア充イベントは基本スルーの殺伐とした人生で、四半世紀ぶりくらいのできごとともなると、もらった瞬間さすがになんのことやら理解ができなかったね。


くれた相手は「義理」という言葉は一切口にしなかったので、とりあえず本命のつもりでもらっておいた。

もっともすでに日付が変わって15日になっていたので、はたしてバレンタインチョコと言っていいものやらどうやら不明なんだが・・。

もっといえば「はい」ってウィスキーボンボン一個もらっただけなんでイマイチ意図が不明ではある。

ふつうにあまったチョコレートくれただけかもしれんね・・・。


いやいや、そんなふうに考えるのはやめよう!! 気持ちを若くもたないと!!

つぎもらえるのはいつかなー?? かりにまた22年後だとしたら軽く還暦こえてるなー(笑

・・・・・・・なんて1人で浮かれてたんですが、おもいっきり職場に置き忘れて帰宅してしまいました。


もう誰か食べちゃったかもね。ウイスキーボンボン。

・・・・・・・・ま、しょせんバレンタインなんてそんなもんです。


→ホームへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿