2011年11月21日月曜日

11/21 客観視


●昨日は新宿にて16時よりワークショップ。昨日が初日で年明け1月までの長丁場となる。

短い台本2本のうち、どちらかを選び演ずるというのが昨日やったこと。


ワークショップなりオーディションなり、足を運べば手ごたえよりも反省点ばかり気づいてしまうもので、昨日もそんな一日でした。


具体的には書きませんが・・・・・。

演技の上手い下手よりも(いやまあ下手なんすけどね)自分を客観視できてないのはほんとうにマズイな。


志を高く持つのと激しく勘違いするのは別問題。このへんを肝に銘じて長丁場をのりきろう。


開始直前に主催者の藤井氏より丁重な挨拶を受けた。驚いたことに「閑古鳥が泣いてたら」でお世話になった小林岳監督のお知り合いとのこと。


世間は狭いですな。


→戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿