2011年11月12日土曜日

11/12 デジタルとアナログ。


●ひょっとしたら、どっかからひょっこり出てくるんじゃなかろうか?と一週間ちかく、なんの根拠もない希望を抱いて過ごしていたのですが、そんなささやかな奇跡が起こりそうな気配はまったく感じられないので新しく携帯を購入しました。

佐々木希のCMでおなじみの二台目がタダになるサービスを利用。

ほんとのところ機種変更をしたかったのですが二年契約の一年目をやっと消化したところなので、三万円ちかい違約金が発生してしまうとのこと。

そんなわけで、この新しい携帯は番号もメールアドレスも当然別のものになってます。

で、その新しい番号とメールアドレスを諸々の連絡先に伝えようとしたのですが、恐ろしい事実に気づいてしまいました。


紛失した形態のアドレスのバックアップを取ってませんでしたとさ。

月末から微妙にいろいろあるんですがどうしたもんか?(´Д`。)


どんな便利な道具でも使う人間が愚かだとダメといういい例だな。




ま、それはそれとして・・・・・。






巷でうわさの?Lomokino(ロモキノ)を買ってしまいましたとさ。


実際に手にとってみた感じは学研の付録の豪華版といったところですかね?


どっか大きな鏡のあるところ見つけて自分撮りして、その動画をサイトのプロフィールのページにUPしようかなとか考えてます。


そのへんの話は、いずれまたの機会に。




→戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿