2011年11月2日水曜日

11/2 うさぎ追いし11月


●映画の日。たしか「ラビットホラー3D」が新宿でやってたなー・・・・と、うる覚えの記憶をもとに新宿へ。


とりあえず「ラビット・ホラー3D」+その他面白そうな作品1~2本というおおざっぱな鑑賞スケジュールを立てて、めぼしい映画館をかたっぱしから調べて歩くも、どこにも「ラビットホラー~」の「ラ」の字も見当たらず。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・こういう時は昔ならコンビニに入って「ぴあ」に飛びつくのですけどね。


けっきょく疲れ果てて、映画は何も見ずに買い物だけして新宿を後にした。


帰宅後に公式サイト調べてみたところ、すでに東京での上映は(というか全国的に)終了とのこと。

あらら。


ほんと今さらながら「ぴあ」廃刊がうらめしい。

もろもろの映画情報へのアクセスは、なんといってもあれが一番だったからな。



→戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿