2011年9月25日日曜日

9/25 顔も悪けりゃ頭も悪い


●本日、夜勤明け後、そのまま八重洲に向かい東京国立近代美術館フィルムセンターにてPFFのFプログラム三作品を鑑賞。

今年は長編が多いと事前に聞いてはいたのだが、本日のプログラムはその中の三作品が組み込まれたプログラムで、尺は三本あわせて二時間ちょい。

いやー長かった。正直ちょいと疲れましたわいな。

三作品とも濃い作品でした。そして、そういう濃くて良質な作品に接すると凄く凄く焦ります。

もっとたくさんの優れた作品に自分も加わりたいと。

がんばりますよ。ええ。


そして、そんな私が去年の暮れに撮影に参加したユニジャパンの支援作品が11月に渋谷のユーロスペースにて「」NO NAME FILMS」というタイトルで上映されることが決定しました。

本日PFFの会場にてフライヤーを入手。

私が出演した「閑古鳥が泣いてたら」という作品には、こんな言葉が書かれています。


顔も悪けりゃ頭も悪い。惨めな男の心意気。




おいっ!!ちょっとまて!!「顔も悪けりゃ頭も悪い」ってなんだよ!?

本当のことじゃないかwww


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・興味のあるかたはユーロスペースのサイトものぞいてみてください。

もうじき詳しいスケジュールも掲載されると思うので。


→戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿