2011年9月7日水曜日

9/7 いつ?どこで?


●先月31日にLOMOに現像を頼んでおいたフィルムを本日取りにいった。

たぶん二月の雪の日の高尾の景色・・・・なんて書いたが全然違うな。


最初の三枚は我が家の台所と居間。

真ん中あたりの二枚は国分寺NTTの電波塔と周辺。

最後の三枚にいたっては何処なのかも不明だ。


雪が写っているので時期的には去年末から今年の頭くらいなんだろう。

まったく記憶の琴線に触れない。

まるで他人の写真を見てるみたいだ。


これ以外に三本ほど未現像のフィルムが存在するのだが、それには何が写っているんだか?

死体とかヤバイものが写ってる・・・・なんてことはないよな?w


→戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿