2011年6月25日土曜日

6/25 認めたくないものだな。


●夜勤のシフトがいまいち分からなくなったので徒歩にて明け方に職場へ。
昨日断念した撮影を本日こそと、再びカメラを手に。

一時間以上のけっこうな距離を行き帰りで汗だくになりながらレッドスケールフィルム一本撮りきる。

無機質な風景(うっちぱなしのコンクリートの家とか)を探していたのだけど、案外そういのは無いもんだな。


帰り際は撮影しつつコンビニをはしご。ガンダムエース立ち読み。
機動戦士ガンダム THE ORIGIN」がラストっていうのが感慨深い。


なんやかんやで連載10年だそうで、言われてみれば連載スタートしたときは本屋でバイトをしてた。


本屋辞めたのが7年ちかく前だから、なるほどそんなもんか・・・。


連載スタート時に生まれた子が、長じて連載のファンになる。なんてケースも(ギリギリ)あったりして?


なんにせよ自分は歳を取ったんだなと嘆息。


ガンダムにそんなこと思い知らされるのもなんだけど。


サーディン缶カメラだと・・・?

機能的な部分は今持ってるDianaF+が全部カバーしてるけど、それでもこのカメラに引かれてしまうのほ、認めたくないけどそのチープな「かわいさ」ゆえか?


トイカメラは、ほんと悪質なトラップだ。散財フラグ立ちまくりだ。

くそうぅ・・・LOMOめ!!

→戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿