2016年9月6日火曜日

9/6 白壁。



●オーディションに必要な全身とバストアップの写真の撮影のために、近所の西松屋の駐車場の白壁を利用させてもらうべくデジカメと三脚持って出向いたのですが、平日の午後だというのに10台ちかい車が停まっていて白壁は完全に埋まっている状態でした。

西松屋って赤ん坊の用品店だよね?

つまり生まれたばかりの子供のいる家族が、そんだけ来店してということなんでしょうか?

日本って本当に少子化してるんだろうか? もしくは店内にレアポケモンが出現したとか?

・・・まあ、なんかよくわからないけど、そんな場所でデジカメ持ってウロウロしてたら怪しまれるので退散。

他にめぼしい場所を探したのですが、良いところが見つからず屋外での撮影は断念。

けっきょく自室の襖をバックに撮影しました。


そういえば昔(自前のデジカメ持ってなかったころ)は写真屋でオーディション用の写真を撮ってもらってたな。

全身とバストアップの二枚で5000円くらいだったと思う。

ああいうサービスって今でもやってるんだろうか?

ホームへ

0 件のコメント:

コメントを投稿