2016年9月14日水曜日

9/14 昨日の夜は。



●昨日は久しぶりにオーディションなんぞを受けてまいりました。


某映画祭のスカラシップ的な作品で、監督と脚本家は両名とも早稲田の学生さん。

オーディションの会場は早稲田大学学生会館。

遅れないようにと一時間ほど前に現場に到着して「どんなことを聞かれるのやら?」とドキドキしていたのですが、オーディション自体はものの10分ほどで終了。


正直なとこ物足りない感じはしましたが、久しぶりに良い緊張感を味わった時間でもありました。


ここ一年ほどは勉強に重きを置いて、ひたすら月一のワークショップに参加していたのですが、そろそろまたオーディションを受けまくろうかな?と思っています。

生ぬるい人間関係の通用しない第三者のシビアな評価にさらされるのは必要なことですし、それに背を向けてなんやかんやと偉そうなことを言っても説得力が無いですから。

・・・いまさら、こんなところに書くまでもなくあたりまえのことなんですけど、ついつい忘れたり怠けたりしてしまうことなので。


ちなみに昨日のオーディションは手ごたえがぜんぜん無かったです。

時間的に私が最後だと思うのですが、なんか消化試合的な空気が漂ってたからなw

とりあえず期待せずに、あと数日は吉報を待ち続けますよ(=_=)・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿