2016年6月6日月曜日

6/6 希望はいいものだ。



●たまに猛烈に観たくなる「ショーシャンクの空に」


いつも行く国分寺のTSUTAYAは、ここ数年タイミングが悪くていつもレンタル中(T_T)。

ご覧のとおり"私たちが本当に好きな映画"などというフェアのポップが添えられていて、それも影響しているんでしょう。

同じポップが添えられていて同じように長い事借りられっぱなしだった「パトレイバー2」は先月やっとレンタルすることができたんですが・・・果たして「ショーシャンク~」がレンタルできるのは、いつになることやら?

他の店舗はどうなってるのか知らないけど、こういう名作は、できれば最低でも二枚は常備しておいてほしいな。

いいかげんAMAZONでポチろうか?なんて思ってる今日この頃です。






0 件のコメント:

コメントを投稿