2016年6月3日金曜日

6/3 かくて6月。



●あっという間に6月。今年前半の最後の月ですよ。


上映会等のイベントに顔出すのが主で、撮影に参加したのは2月の「中野諜報員」のみだったな。

それ以外はといえば月に一度くらいのペースでワークショップに参加するぐらい。

しかも終わった後の懇親会にも、ろくすぽ顔出さないという完全自己完結な状態ですよ。


もっといろいろ絡まないとな。


・・・・あっという間に6月。今年前半の最後の月ですよ。こっからが早いんだよね毎年。


夏以降は、二~三顔出すように言われてる案件があるのでありがたいのですが、それ以外にもなんかありましたら呼んでください。


よろしくおねがいします。





0 件のコメント:

コメントを投稿