2013年10月21日月曜日

10/21 クランクアップ


●4日間にわたる加藤組の撮影が本日終了。


現場は加藤組およびシネマプロデュース関連の作品でお馴染みとなっている都内某バーでした。

今回はキャバクラという設定で、そのすじの店で実際に働いているプロの女性がキャストとして五名参加。

彼女たちがふりまく華やかな空気に現場の男衆は全員腰砕け状態でした。


今回の作品はスタート時点からいろいろと波瀾がありましたが、とりあえず無事終了してホッとしているところです。

実はかくいう私も撮影開始の2日前に右まぶたが炎症をおこして腫れてしまったのです(15日の深夜に台風の風雨の最中、屋外で立ち仕事をしていて雑菌が入ったと思われ・・・)。

かなりテンパリつつ&&冷えピタを駆使して通常に近い状態まで回復。

若干、炎症からくる赤みが残ってはいたのですが、現場で何も言われなかったので多分大丈夫でしょう。


上映は関連数作品と共に来年の春くらいに上映会が開かれる予定とのこと。

詳細はいずれまた、それくらいの時期に。


●で、それとは別に毎度おなじみの上映会告知です。

というか、もう一週間切ってるのね・・・。


10/26(土)13:20 ~14:50/15:10~16:20

「Until時の悲しみと喜びと」

「笑遺伝子」
「スナイパー吉田の憂うつ」3本立て

「Until時の悲しみと喜びと」(仮題)

出演予定 金沢雅美、Shinyong、伊藤晃一、瀧マキ、大城蓮

あらすじ  20世紀『人生は何かを成し遂げるには短すぎる。
何もしないで過すには長すぎる。』誰かが言った。しかし、24世紀:医療技術の発達により、日本人はついに、平均寿命164、8歳となった。超劇的高齢化社会に、生きる若者達は暇を持て余していた。若者達の中では、時間をかけて何かをする事が、お洒落となり流行り始めていた。

「笑遺伝子」

出演 緒方香織、相良千尋、栗橋勇、牛井清、桜田かをる、美月ゆきね、石原旭仁、
奥崎愛野、おやなぎ美李、美鈴みかん、中村のりこ、浅井祥一、望月ミキ、平野利彦、太田雅之、中山勝仁、福江研二、星野恵亮、鈴木充治、水沢朋美、内藤典彦


あらすじ 近くて遠い未来:人類はついに『 悲しみと怒り 』つまり【 負の感情 】を超越した。
高度な遺伝子組み換え技術により、悲しみと怒りを感じない新人類と化した。妊娠中からDNAを操作し、負の感情をコントロール出来る脳で生まれてくる。また、その手術が受けられない下級層は非新人類となり差別される対象となった。果たして我々の行く末は。


「スナイパー吉田の憂うつ」

出演 牛井清、桜田かをる、栗橋勇、くれあ、太田雅之、
鈴木充治、石原旭仁、星野恵亮、中嶋蘭


あらすじ 普通のサラリーマン吉田宅に突然、謎の黒服男が現れる。黒服の男から地球を救う国家プロジェクトに選ばれた。断ると大変なことになると言われしびしぶ承諾。そこで待ち受ける吉田の奮闘アクションコメディ―作品!


なかのZERO 視聴覚ホールにて上映。

チケットの購入はここらへんで

問合せ シネマプロデュース  03-5431-3715(平日9~18時)

よろしくおねがいします。



ホームへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿