2013年7月3日水曜日

7/3 後半戦


●29日に上映会をして30日に撮影。

そして昨日2日は先週休んだワークショップに参加。

ひさびさに嫌な汗をたくさんかいてきました。

(ざっくりまとめちゃって申し訳ない。本当はひとつひとつ丁寧にまとめたいけど、ここんとこ朝が早くて時間が無いのよね。)

人生は根拠のないプチ天狗状態と、それをへし折る殺伐とした現実の繰り返しですな。

とにかく強烈で面白い人間がたくさんいて、そういう人たちに出合って接触できる機会に恵まれているというのは本当に本当にありがたい事です。


しかし、たのしい時間はあっというまにすぎてしまう。

もう7月ですよ。今年の後半戦に突入じゃないですか!


実り多き夏が迎えられればいい。

ひとつひとつの行動が、この先のいろいろなことにダイレクトにつながっていけばいい。


今は、ただそんなことを考えています。



→ホームへ。


0 件のコメント:

コメントを投稿