2013年6月16日日曜日

6/15 上映会






●昨日は13時より中野ZEROのホールにて出演作の2本を含む計四作品(長編一本&短編三本)の映像作品の上映会でした。

毎度の事ではありますが、自分の出演作を観るのは、とてもパワーの必要な作業です。

今回も出演2作品を観た時点でクタクタ。

細々した予定を事前に確認しなかったということもあるのですが、それぞれの作品をもう一巡くらい上映するものと勝手な思い込みから、けっきょく長編作品は観ずに控え室で爆睡してしまいました。


まあ、クタクタなんぞと言いながら懇親会はしっかり参加しましたがね。


お客さんの入りはどんな感じなんだろう?と、内心ドキドキしていたのですが、これは主催者の加藤さんと参加監督の五木田亮一監督ご両人の広い人脈のおかげでキャパがほぼ満杯(出演者の1人が月刊ムーがらみの仕事をしている関係で飛鳥昭雄氏も来場というカオスな客層でした)。

ちらりと小耳にはさんだのですがビックリするくらい偉い人も来場されていたようで、加藤さんはその方々のために別の場所を設けられ、懇親会の前半は顔を出されませんでした。

その後、二次会があったようですが財布がオーバーヒート気味だったので私は離脱・・・。


上映会は29日にもあります。詳細はここらへんに。

よろしくお願いします。


→ホームへ。








0 件のコメント:

コメントを投稿