2011年12月24日土曜日

12/24 最終日


●本日はワークショップ最終日。衣装合わせと大まかな動きの確認を行った。

後は来月の撮影のみ。作品は春先に渋谷のキネアティックにて上映される予定である。

こまかい情報等はいずれまたブログにて。


しかし、あっというまだったなー・・・。


終了後に講師で来月撮影する作品の監督でもある、たかひろや氏よりDVDを頂く。

"前作"とのことで調べてみたら普通に劇場公開されてた作品ですな。


ワークショップということで、それなりの額のものを払って参加しているとはいえ、こういうものをポンと頂くとなにやら恐縮してしまう。

来月の撮影までにきっちりと拝見させてもらいます。


→ホームへ。




0 件のコメント:

コメントを投稿