2011年12月19日月曜日

12/19 怒涛


●本日より夜勤のシフトが、どえらいハードになる。

たしか年明けまで、まともに休めるのは2日?くらいだったか?


貧乏暇なし。牛馬の如し。

でも牛馬のほうがマシだ。なんせ私は牛馬並みの忍耐も愛想も持ち合わせてませんから。

それがまた表情と態度にストレートに出るので、いらんトラブルを起こすことが多々ある。


年末は夏休みの次くらいにネジの飛んだ人がたくさんくるので憂鬱だ。

とくにハードなよっぱらい。酔ってもいいけど人に絡むなよ!!っちゅう話ですよ。


最低限平穏な年末年始を送れますように。

今現在、願うのはそれだけです。


22~23日にかけて「吸血少女対少女フランケン」友松直之監督の新作の撮影があって、キャストの募集(台詞のある役)が先週くらいにおこなわれていた。

週の真ん中なんて普段なら休みなんだけどな。ぜひ参加したかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿