2016年7月5日火曜日

7/5 七番目で・・・・。




「七番目で世界を回れ」←これ、もう10年近く前に受けたオーディションの映画のタイトルだ。

印象的なタイトルだったせいかずっと記憶に残っていた。


落ちたオーディションだったんで、どんなストーリーか知らんけど、タイトルで検索すると制作ブログらしきものがヒットする。

http://www.momo-blog.com/2008/01/post-43.html

ざっと読んでみたけど公開には至らなかった雰囲気だな。

リンクされてるサイトにも現在編集中の表示が(http://www.7-ban.com/)。


落ちたオーディションの作品が結果そんな状況というのは、ギリギリで運が良いということなんだろうか?

受かった末に公開に至りませんでしたじゃ「なんじゃそりゃ?」って話ですから。


ただ多いんだよね。こういうの。

落ちたオーディションの作品で覚えてるタイトルを検索すると、うやむやになっちゃったようなのが他にも2~3あるのだ。

・・・いや正直な話、オーディション受かって撮影にキッチリ参加したでも、そんな結末に至ったのがあるよ。

それってつまり、作品を見極める嗅覚みたいなものが弱いってことなんだろうな(T_T)。


ホームへ


0 件のコメント:

コメントを投稿